最新更新日:2021/06/29
本日:count up4
昨日:5
総数:540822

修学旅行 朝食

バイキングで盛り付けを工夫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

 

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目

ピンポーン♪ おはようございます。
7階から見える朝食会場は準備が整っているようです。まもなくみんなが揃います。
画像1 画像1

修学旅行 1日目終了

1日目が終了し、就寝時間となります。ホテルでは、明日の朝食会場となるレストランなど、部屋から見える階下では働く方々の姿が見えます。たくさん歩き、楽しかった今日の思い、明日の活力となるよう、しっかり休んでほしいです。おやすみなさい。
画像1 画像1

ホテル到着

 

画像1 画像1

修学旅行 ホテル到着

ディズニーシーを満喫し、リゾートラインに乗車、向かい風の中、ホテルに着きました。
画像1 画像1

最後まで楽しむぞー!

人気アトラクション待ちです。アトラクション待ちでも友達と楽しそうに盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ディズニーシー

雨にも負けず、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーシー

まだまだ楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ディズニーシーにて

コスチュームがオシャレになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーシー入園

ワクワクしています。
画像1 画像1

修学旅行 ディズニーシー到着

リゾートラインで到着。集合時間と場所を確認して、解散!思い思いの目標に向けて出発です!
画像1 画像1

修学旅行 ディズニー到着

リゾートラインに乗って、ディズニーシーに向かいます。笑顔がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 昼食

議員会館で昼食をとりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

国会見学

国会議事堂を見学したあと、議員会館でお弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京駅にて

全員で集合写真を撮りました。
画像1 画像1

修学旅行 東京到着

 

画像1 画像1

修学旅行 新幹線内

新幹線でも楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 出発

7時57分、新幹線に全員乗車しました。みんな元気に出発です。
画像1 画像1

修学旅行 出発式

いよいよ待ちに待った3日間が始まります。とても元気そうです。
最終日のお迎えですが、野外活動と同様にグラウンドを駐車場として開放します。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/20 2年野外活動
6/21 あいさつ運動 2年生家庭学習日
6/24 あいさつ運動
6/25 あいさつ運動
6/26 期末テスト 給食なし
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229