最新更新日:2024/04/23
本日:count up1
昨日:114
総数:659357
光陵中学校の校訓は、「アンビシャス(夢)」「プライド(誇り)」「フレンドシップ(友愛)」

皆勤賞

画像1 画像1
 修了式の後には、皆勤賞授与式が行われました。
 今年度も多くの生徒が皆勤賞を受賞しました。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
 修了式では、それぞれの学年代表1名が修了証を受け取りました。
 名前を呼ばれた時の返事はとても立派で、代表としてのプライドが表れていました。

表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
 修了式の前には、人権作文コンテスト、版画展、ポスターコンクールの表彰が行われました。
 

学級で

画像1 画像1
画像2 画像2
 修了式の後は、各学級での最後の時間です。
 1年間でどんな思い出ができたでしょうか。
 2週間後には学年が一つ上がります。
 新しい学年でもたくさんの思い出を作り、大きく成長してほしいものです。

到着

画像1 画像1
天候が心配される中、予定されていた内容を全て行うことができました。
日程延期、行き先変更があり、実施自体が危ぶまれることもありましたが、こうして実施できたことはありがたく、関わってくださった方々に感謝します。
ありがとうございました。

豪華な昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
知多半島の有名店での豪華な昼食!
とっても美味しいです。

退所式

画像1 画像1 画像2 画像2
あっという間に時間は過ぎ、退所式となりました。

完成 6

画像1 画像1
砂の城。

完成 5

画像1 画像1 画像2 画像2
生きている?

完成 4

画像1 画像1 画像2 画像2
大作!

完成 3

画像1 画像1 画像2 画像2
微笑ましい。

完成 2

画像1 画像1 画像2 画像2
アイデア グッド

完成 1

画像1 画像1 画像2 画像2
砂の造形が完成しました。

砂の造形

画像1 画像1 画像2 画像2
砂の造形が始まりました。
冷たい水もまたいい思い出に。

きれいに

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食の後は、歯磨き、そして部屋の掃除。
隅から隅まで、ベッドの下まできれいにします。

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目が始まりました。
朝ご飯もおかわりし、元気です。

夜食

画像1 画像1 画像2 画像2
入浴も終わり、夜食のパンをいただいて、おやすみなさい。
これで今日のHPアップを終わります。

トーチトワリング

画像1 画像1 画像2 画像2
ずっと練習してきた成果。
「すごーい」という声がきこえてきます。

スタンツ

画像1 画像1 画像2 画像2
元気いっぱいです。

スタンツ

画像1 画像1 画像2 画像2
盛り上がっています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立光陵中学校
〒489-0886
住所:愛知県瀬戸市萩山台9丁目244
TEL:0561-21-4660
FAX:0561-21-3844