最新更新日:2024/04/18
本日:count up51
昨日:340
総数:904395
瀬戸のすべての子どもたちが「瀬戸で学んでよかった」 瀬戸のすべての親たちが「我が子を瀬戸で育ててよかった」 瀬戸のすべての市民が「瀬戸で生きてよかった」

不審者情報

 本日5/28、朝7時45分頃、中学校校門付近で女子生徒が後ろから独り言を言いながら歩いている男に後を追いかけられた。男の特徴は、30〜40歳前後、黒っぽいジャージ上下、メガネ、短髪。警察に連絡済み。

到着予定時間

画像1 画像1
まもなくフルーツパークを出ます。水野中学校到着予定時間は、16時10分頃です。



バーベキュー

画像1 画像1
フルーツパークでバーベキューをしています。みんな焼き肉券をゲットできたようですね。


焼き肉争奪戦

画像1 画像1
フルーツパークで、ハンターから逃げながら先生たちが持っている焼き肉券を集めます。ここはハンターに捕まった人が集まる牢屋です。


退所式

画像1 画像1
お世話になった三ヶ日青年の家で退所式を行い、今からフルーツパークに向かいます。


ログハウス

画像1 画像1
ちょっと暗いですが、ログハウスの就寝前の様子です。


カッター訓練中

画像1 画像1
今日は風が強くて波があり、生徒も必死でした。教えていただいた規律・協力・忍耐は、学校生活でも大切です。この貴重な体験を今後に活かしましょう。


カッター訓練

画像1 画像1
昨日サイクリングをしたグループがカッター訓練に取り組みます。


生徒企画行事

画像1 画像1
レク大会。ぐるぐるバットです。目がまわる〜。


起床

画像1 画像1
爽やかな朝です。今日も1日頑張ります。


トーチトワリング

画像1 画像1
キャンプファイヤーのラストを飾ったのはトーチトワリング。会場の都合で本当の火は使えませんでしたが、カラフルな光がとてもきれいでした。


クラスのスタンツ

画像1 画像1
クラスで考えたスタンツが進行中です。


男子は・・・

画像1 画像1
スリラーとジョイフル!


ダンス

画像1 画像1
女子のダンスです。


キャンプファイヤー

画像1 画像1
キャンプファイヤーが始まりました。


夕食

画像1 画像1
食堂で夕食です。メニューは、エビフライに春巻きがメインです。


カッター訓練

画像1 画像1 画像2 画像2
厳しい雰囲気の中、名物のカッター訓練が行われました。終わった時には達成感を味わうことができたと思います。他のグループはサイクリングをしました。明日の午後は交代して取り組みます。


磯観察

画像1 画像1
磯観察が始まりました。どんな生物が見つかるかな?


いい天気です

画像1 画像1
風はありますがよい天気です。


入所式

画像1 画像1
入所式が終わり、オリエンテーションが始まりました。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
瀬戸市立水野中学校
〒489-0004
愛知県瀬戸市日の出町34
TEL:0561-48-4698
FAX:0561-48-5269