最新更新日:2024/04/19
本日:count up92
昨日:591
総数:1781303
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

おやすみなさい

画像1 画像1
昨日のギニュー特戦隊に続き、521号室のメンバーが、ポーズを決めてくれました。
みなさん、何だかわかりますか?
そうです!ミッキーマウスです。
なかなかの出来映えです。

今日も、けがや大きな体調不良者もなく、全員が元気に旅行を楽しむことができました。
ホームページもたくさんのみなさんにご覧いただき、ありがとうございました。
みなさん、おやすみなさい。

修学旅行☆楽しい時間

画像1 画像1
3、4組のひととき

男子部屋写真集

画像1 画像1
 

男子部屋写真集

画像1 画像1
 

男子部屋写真集

画像1 画像1
ディズニーグッズを披露する部屋、カードゲームに盛り上がる部屋、京葉線を愛でる鉄ヲタなど、部屋ごとの個性が、表れていました。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
3、4組、夕食を終え、就寝前のひと時です。

[image0.jpeg][image1.jpeg]

ゆっくりTIME

画像1 画像1
みんな、まだまだ元気ですね^_^

修学旅行☆夕食1.2組

画像1 画像1
しっかり食べてまた明日も楽しもう!

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
食後は早めにお風呂に入って、明日の準備を進めます。
部屋のメンバーとゆっくり話せる時間も楽しんでいるようです♪(?????)♪

夕食1・2組

画像1 画像1
 

夕食1・2組

画像1 画像1
 

夕食 1・2組

画像1 画像1
 

チェック

画像1 画像1
チェックを受けて夕食会場へ

夕食

画像1 画像1
たくさん食べて、元気復活です。
疲れはありますが、全員、無事・元気です!

夕食

画像1 画像1
3・4組が先に夕食を食べました。
ハンバーグにエビフライ、カレーライス、子供たちに人気のメニューがいっぱいです。

修学旅行☆お部屋で思い出ふりかえり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の思い出とともに、明日の準備をしています!

ホテル到着すぐ夕食

画像1 画像1
 

雨が降ってきました

画像1 画像1
ディズニーランドを出る頃から雨がポツポツ降り始めました。今晩は雨予報です。明日は、雨がやみそうな予報です。なんとかやんでほしいです。

幕張から新浦安へ

画像1 画像1
上の写真の右の建物は、有名な幕張メッセです。
下の写真の高いビルは、APAホテルです。
近くには、ZOZOマリンスタジアムもあります。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
よしもとを観た後、ホテルに向かっています。
[image0.jpeg]
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/21 3年修学旅行
6/22 3年修学旅行
6/23 3年家庭学習日 2年ネットモラル教室
6/25 西尾張陸上大会
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453