最新更新日:2024/12/01 | |
本日:3
昨日:24 総数:446101 |
「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第9回 5月第5週「過剰適応の子に注意しよう」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 第8回 5月第4週「発達障害の子の「困った行動」への対処」こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第8回 5月第4週「発達障害の子の「困った行動」への対処」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 第7回 5月第3週「徹底的にできる授業をめざそう」限定配信こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第7回 5月第3週「徹底的にできる授業をめざそう」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 5月の教材研究 第1学年「いくつといくつ」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第1学年「いくつといくつ」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 5月の教材研究 第2学年「たし算とひき算の筆算(1)」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第2学年「たし算とひき算の筆算(1)」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 5月の教材研究 第3学年「見方・考え方を深めよう」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第3学年「見方・考え方を深めよう」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 第7回 5月第3週「徹底的にできる授業をめざそう」こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第7回 5月第3週「徹底的にできる授業をめざそう」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 志水廣 1057 5月のメッセージ 「自己の確立」 わくわくクラブ限定配信「前もって考えることの大切さ」を配信します。こんにちは。 第2回 子どもの心を引きつける学級・学年経営動画 「前もって考えることの大切さ」を配信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 5月の教材研究 第4学年「1けたでわるわり算の筆算」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第4学年「1けたでわるわり算の筆算」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 第6回 5月第2週「できることを大切にした授業をしよう」限定配信こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第6回 5月第2週「できることを大切にした授業をしよう」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 5月の教材研究 第5学年「小数のかけ算」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第5学年「小数のかけ算」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 志水廣 1050 動画 中学校数学科の授業34 深い学びをつくる授業 「多項式どうしの乗法」
志水廣 1050 動画 中学校数学科の授業34 深い学びをつくる授業 「多項式どうしの乗法」
5月の教材研究 第6学年「分数×分数」を送信します。こんにちは。 5月の教材研究 第6学年「分数×分数」を送信します。 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 |
|