最新更新日:2024/02/16
本日:count up2
昨日:5
総数:102040

南城中ブロック 母親委員会だより第1号

南城中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。

高蔵寺中ブロック & 中部中ブロック 母親委員会だより第1号

高蔵寺中ブロック、中部中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。

西部中ブロック 母親委員会だより第1号

西部中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。

坂下中ブロック 母親委員会だより第1号

坂下中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。

鷹来中ブロック 母親委員会だより第1号

鷹来中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。

第1回市PTA会長連絡協議会

 7月6日(土)に、グリーンパレス春日井において、市P連第1回PTA会長連絡会議を開催しました。
 はじめに、市P連会長から、各校PTAの位置づけ、市P連の組織及び今年度の市P連事業計画等についての説明がありました。
 その後、グループをつくり、「参加度を高める取り組み」「子どもの安心・安全」「PTA役員の選出方法」「各校で力を入れているPTA活動」等について熱心な話し合いが行われました。
 そして、最後に各グループから話し合いの内容を発表し、全体で共有しました。
 ご多忙の中、また暑い中、たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました。

画像1
画像2
画像3

知多中ブロック & 石尾台中ブロック & 岩成台中ブロック 母親委員会だより第1号

知多中ブロック、石尾台中ブロック、岩成台中ブロックの母親委員会だより第1号をアップしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
春日井市小中学校PTA連絡協議会