最新更新日:2024/02/16
本日:count up1
昨日:12
総数:102358

春日井市小中学校PTA研究発表大会並びに講演会

画像1画像2
出かける頃にあわせるように吹雪になった雪をうらめしく、渋滞の車の列を疎ましく思いつつ、あせる心を静めよう…… 仲間から連絡がはいり平静を取り戻し…朝は大変でした。 開催さえもあやぶまれた大会でしたが、無事に終えることができたことを感謝いたします。ご来賓、味美小の皆さん、参加された方々、大会にかかわった方々、みなさんに感謝です。 味美小学校PTAの発表も市田ひろみさんの講演も意義深いもので、あらためてPTAとして、親として自分自身をかえりみるよい機会であったのではないでしょうか。みなさんのこれからの活動の一助になればと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
春日井市小中学校PTA連絡協議会