最新更新日:2024/04/30
本日:count up75
昨日:86
総数:295238

東京ドーム

画像1 画像1
都内班別自主研修の集合場所は東京ドームです。

東京タワーNo.5

画像1 画像1
最後の班が、東京タワーに到着しました。

東京タワーNo.4

画像1 画像1
東京タワー大展望台からの景色です。

浅草寺より

画像1 画像1
斑別研修浅草寺最後の斑も、30分遅れで無事?到着! またちょっと雨があたって来ました。もう少しだから降らないで〜

1年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月27日(木)に1年生は斎宮歴史博物館・いつきのみや歴史体験館へ遠足に行ってきました。午前中はクイズを解きながら展示室の見学や斎王についての映像を見ました。午後は盤すごろく体験や貴族の生活体験や古代の遊びの体験をしました。少し風が強かったですが、お天気も良くみんな外で楽しそうに活動していました。

NHK 最終

画像1 画像1
最後の班が到着しました クラブより疲れるー

NHK 最新版

画像1 画像1
大画面に写っちゃいました NHKではいろんな体験ができますよ

フジテレビ

画像1 画像1

都庁組後半2

画像1 画像1
原宿で結構降られたようです。
じゃあ、行ってらっしゃい

都庁組後半

画像1 画像1
突然の豪雨に驚きましたが、それも一段落。午後の部最初の班が到着しました。展望台に行ってらっしゃい!

お台場です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
フジテレビは楽しいけど暑いよぉ…

NHK

画像1 画像1
雨をくぐりぬけ、NHKに到着しました けっこう疲れてきたけど、もうひとふんばり

東京タワーNo.3

画像1 画像1
これからチケットを買って、展望台に向かいます。

東京タワーNo.2

画像1 画像1
東京タワーの前です。これから、展望台に登ります。

渋谷

画像1 画像1
いまから109へ行きまーす

都庁組3

画像1 画像1
お昼前に到着です。
少し疲れたかな?

東京タワーにて

画像1 画像1
チェックポイントの東京タワーに、最初の班が到着後しました。

業平橋にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
建設中の東京スカイツリーです。現在389メイトル、完成は2012年の春です。すごい・・高い・・・!

NHKスタジオパークを出て渋谷を散策です。

画像1 画像1

業平橋にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
建設中の東京スカイツリーです。現在389メイトル、完成は2012年の春です。すごい高い・・・!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式  始業式 入学式
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784