羽田メンテナンスセンター

メンテナンスセンターに向けてひたすら歩いていきます。


本部です。

画像1 画像1
自主研修がスタートし、各班とも順調に目的地に向けて移動中ですね。本部では、GPSで各班の位置をこのような画面で追跡しています。(これは、東京タワー周辺)

NHK(1)

画像1 画像1
NHK 1班目が予定通り到着です。スタジオパークはリニューアルしておもしろいです。

チェック場所

画像1 画像1
東京タワーのチェック場所です。
たくさんの班が今からやってきます。
ここには東京のお土産がたくさん置いてあります。
何でも買えそうです。

いってらっしゃい

画像1 画像1
班別自主研修に出発します。


朝食会場にて

画像1 画像1
寝坊することなく、全員が朝食会場に集まってきました。しっかり食べて今日1日、都内自主研修を楽しんでほしいと思います。


朝食風景です

画像1 画像1
朝食はバイキングです

2日目

画像1 画像1
今から朝食です

ホテルです

画像1 画像1
予定通りホテルに着き、今はお風呂に入ったり、しおりを書いたりしています。

シー集合完了

画像1 画像1
シー時間どおり集合してランドに向かっています。

シ−集合近し

画像1 画像1
ぞくぞくと出口付近に集まってます
けっこう耳ついてます

あと約30分です

画像1 画像1
疲れ果てて
第一グループが帰ってきました。
真面目にしおりを書いている7人です。

ディズニーシーより

画像1 画像1
ディズニー滞在時間もあと一時間半となってきました。
ミニーのカチューシャをお揃いでつけている子どもたちを見かけました。
ただ…雲行きがあやしいです!
天気予報は晴れなのに…



でも大丈夫!!

大西先生は屋根のある所で静かに待機しているので
なんとか天気ももっていますp(^-^)q



セーフ!!

ディズニーシー入場しました

画像1 画像1
ついに入場!夜までしっかり楽しんでほしいと思います!


ディズニーシー入場

画像1 画像1
今か今かと入場を楽しみにしています。


京葉線乗車

画像1 画像1
京葉線に乗りました。間もなく出発です。

東京駅

画像1 画像1
東京駅につきました。
今から京葉線で舞浜までいきます。

新幹線です

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に無事乗車しました
今からお弁当を食べます


新幹線車内にてお弁当

画像1 画像1
流れる景色を見ながらのお弁当です。しっかり食べてディズニーに備えます。


新幹線乗車

画像1 画像1
新幹線に乗りました。
もう少ししたら昼食です。

訂正:先ほどの記事ですがこだまではなくのぞみでした。申し訳ありませんでした。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 1.2年三者懇談会
PTA
3/12 第2学年PTA委員会
新旧PTA本部役員会
3/15 第1学年PTA委員会
生徒会活動
3/11 次年度生徒会選挙
入試関係
3/12 後期選抜
その他
3/13 1年球技大会
3/14 2年球技大会
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784