最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:83
総数:295104

NHK(2)

画像1 画像1
ぞくぞくとNHKに来ています。どの班もほぼ予定通り到着です。

浅草寺より

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんの観光客と修学旅行生で溢れている雷門の前。チェックポイントの第一陣が到着しました。


無題

画像1 画像1
飛行機格納庫に降りてきました。とても広いです。
みんな、感動しています。

羽田メンテナンスセンター

メンテナンスセンターに向けてひたすら歩いていきます。


本部です。

画像1 画像1
自主研修がスタートし、各班とも順調に目的地に向けて移動中ですね。本部では、GPSで各班の位置をこのような画面で追跡しています。(これは、東京タワー周辺)

NHK(1)

画像1 画像1
NHK 1班目が予定通り到着です。スタジオパークはリニューアルしておもしろいです。

チェック場所

画像1 画像1
東京タワーのチェック場所です。
たくさんの班が今からやってきます。
ここには東京のお土産がたくさん置いてあります。
何でも買えそうです。

いってらっしゃい

画像1 画像1
班別自主研修に出発します。


朝食会場にて

画像1 画像1
寝坊することなく、全員が朝食会場に集まってきました。しっかり食べて今日1日、都内自主研修を楽しんでほしいと思います。


朝食風景です

画像1 画像1
朝食はバイキングです

2日目

画像1 画像1
今から朝食です

ホテルです

画像1 画像1
予定通りホテルに着き、今はお風呂に入ったり、しおりを書いたりしています。

シー集合完了

画像1 画像1
シー時間どおり集合してランドに向かっています。

シ−集合近し

画像1 画像1
ぞくぞくと出口付近に集まってます
けっこう耳ついてます

あと約30分です

画像1 画像1
疲れ果てて
第一グループが帰ってきました。
真面目にしおりを書いている7人です。

ディズニーシーより

画像1 画像1
ディズニー滞在時間もあと一時間半となってきました。
ミニーのカチューシャをお揃いでつけている子どもたちを見かけました。
ただ…雲行きがあやしいです!
天気予報は晴れなのに…



でも大丈夫!!

大西先生は屋根のある所で静かに待機しているので
なんとか天気ももっていますp(^-^)q



セーフ!!

ディズニーシー入場しました

画像1 画像1
ついに入場!夜までしっかり楽しんでほしいと思います!


ディズニーシー入場

画像1 画像1
今か今かと入場を楽しみにしています。


京葉線乗車

画像1 画像1
京葉線に乗りました。間もなく出発です。

東京駅

画像1 画像1
東京駅につきました。
今から京葉線で舞浜までいきます。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
入試関係
3/31 追加募集発表
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784