学校へ向けて。

画像1 画像1 画像2 画像2
 

始神テラスまで。

画像1 画像1
始神テラスまで帰って来ました。
今、始神テラスを出発しました。

ウミガメ公園を出ました

画像1 画像1
だいぶ日も傾いてきました
ウミガメ公園での休憩を終えて、最後の休憩ポイントに向けて走行中です

橋杭岩を出発

画像1 画像1 画像2 画像2
橋杭岩でトイレ休憩や、買い物をしました。
先程、橋杭岩を出発しました。

アドベンチャーワールドを出発

画像1 画像1
アドベンチャーワールドを後にし、橋杭岩に向かっています。
バスの中では皆んな少しお疲れの様子です。

そろそろ集合時間が近づいて来ました

画像1 画像1
お土産を沢山持って戻ってきています
楽しみに待っていて下さいねー

アドベンチャーワールドといえば

画像1 画像1
やっぱりパンダですよね!

お昼ご飯もパンダ

画像1 画像1
お食事タイムー!

アドベンチャーワールド

画像1 画像1
ジェットコースター行ってきます!

アドベンチャーワールドに到着

画像1 画像1 画像2 画像2
今、アドベンチャーワールドに着きました。
10時開園で、13時30分まで居ます。
また、随時写真を更新します。

ホテルを出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食後、荷物整理をし、9時にホテルを出発しました。
アドベンチャーワールドに向かっています。

2日目も楽しんできます。

今から朝食です。

画像1 画像1 画像2 画像2
7時に起床をしました。
みんな元気いっぱいです。

2日目の朝です。

画像1 画像1
おはようございます。
2日目の朝を迎えました。

部屋からの景色です。

夜もふけてきました

画像1 画像1
部屋も静かになり、みんな疲れて眠りについたようです
本日の更新はこれにて終了します
明日はアドベンチャーワールド!いいお天気になることを祈っています!おやすみなさい

部屋長会をしています。

画像1 画像1
各部屋、お風呂にも入り、部屋でゆっくりしています。
各部屋の部屋長さんへ、この後の過ごし方、明日の朝の連絡をしました。

この後、22時30分消灯です。

食事も終わりました

画像1 画像1
たくさん食べてお腹いっぱい!
部屋に戻っても元気な声が響いています

晩ご飯です。

画像1 画像1
iPhoneから送信

待ちに待った夕ご飯!

画像1 画像1
みんなお腹が空いているみたいで、早速ご飯タイムですー!

ホテルに着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
18時30分頃、ホテルに着きました。
ホテルに到着前のバスの中の様子です。
みんな元気です。
今から、晩ご飯に行きます。

潮岬観光タワー

画像1 画像1
タワーの頂上に登っています。
潮岬観光タワーを出発し、これからホテルに向かいます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/6 修学旅行(3年生)
10/8 三者懇談会 8:30〜16:30
10/9 三者懇談会 8:30〜16:30 前期日程修了
10/12 後期日程開始 教育実習開始〜30日
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784