最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:83
総数:295083

到着

画像1 画像1
おつかれさまでした(^-^)

無題

久居インターを降りました。
長いバスの旅もあと少しになってきました。


無題

最後の休憩を終え
御在所サービスエリアを出発しました。


無題

今から最後の休憩
御在所サービスエリアに寄ります


無題

浜松サービスエリアを出発しました。


無題

画像1 画像1
カラオケ中です

休憩終了

15分間のトイレ休憩のをとりサービスエリアをあとにしました。
お茶畑と駿河湾に挟まれた道を進んでいきます。


駿河湾沼津SA

画像1 画像1
サービスエリアで15分のトイレ休憩をしました。松阪に向けて再度出発です。


休憩

駿河湾沼津のサービスエリアに到着しました


高速に乗りました

無事散策を終え横浜をでました。

帰りのバスのお楽しみ第一弾はDVDです
トイストーリー3がはじまりました


横浜出発

10分前に雨が本降りになりかけてきました。ギリギリセーフ。
無事 全員 横浜出発でーす。


中華街散策

画像1 画像1
中華街散策 予定より早くスタートしました
雨がポツポツ降ってきました
もう少しもってくれー

中華街に入りました

画像1 画像1
天気が怪しくなってきました。なんとか持ちこたえてほしいです。


横浜到着

画像1 画像1
山下公園で集合場所を確認して、中華街へ向かいます。お腹は空いているかな?


横浜到着

画像1 画像1
少し早いですが横浜につきました。山下公園を歩いています。

国会議事堂

画像1 画像1
三日目最初の見学地は国会議事堂です。
森本議員から説明を受けているところです。

ホテルを出発

画像1 画像1
修学旅行最終日です。スムーズな出発準備ができ、予定より20分早くホテルを出発しました!今から国会議事堂に向かいます。車内ではすでにカードゲームが開始されています。


3日目出発

画像1 画像1
今から国会議事堂へ出発します。天候は曇っていて過ごしやすいです。

浅草寺での出来事

画像1 画像1
話が前後しますが、昨日の浅草ではラッキーな出来事に遭遇しました。バラエティー番組の収録で芸能人のKABA
ちゃんやIKKOさんたちを見ることができました!
同じ時間帯、浅草寺にいた生徒たちは大興奮で彼らをカメラに収めようと必死の様子でした♪


自由時間

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルに予定通り到着し、自由時間です。1階の店にいったり、友達の部屋に行ったり、お風呂に入ったりしています。10時までです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
入試関係
3/31 追加募集発表
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784