1日お疲れさまでした

画像1 画像1
バイキングでおなかいっぱい

ホテル到着しました(*^_^*)

無題

画像1 画像1
ひとつだけわさびいりです。

無題

画像1 画像1
夕食バード2

無題

画像1 画像1
夕食中です。がんばって、もとをとっています。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2

ドームバイキング2

画像1 画像1 画像2 画像2

ドーム バイキング1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
東京ドームホテルでバイキングですp(^-^)q
みんなの疲れも吹っ飛ぶといいですね(*^_^*)

ぞくぞく集合

画像1 画像1 画像2 画像2
集合完了
時間どおりにみんなやって来ました
すばらしい

NHK全員到着です

画像1 画像1
NHK全員予定通り到着しました。そろそろみんな東京ドーム方面に向かい始めたでしょうか?天候は少し涼しくなってきました。

いい眺め

画像1 画像1
東京都庁の展望室にきています。
スカイツリーや東京ドーム、明治神宮など色々な東京の景色が一望できました。
見えるものを確認したり45階から見る人の小ささにびっくりしたりしていました。

本部です。

画像1 画像1
午後になりましたが、各班の都内の移動は、引き続き順調ですね。画面は、1時過ぎの渋谷駅周辺の様子です。

NHK(2)

画像1 画像1
ぞくぞくとNHKに来ています。どの班もほぼ予定通り到着です。

浅草寺より

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんの観光客と修学旅行生で溢れている雷門の前。チェックポイントの第一陣が到着しました。


無題

画像1 画像1
飛行機格納庫に降りてきました。とても広いです。
みんな、感動しています。

羽田メンテナンスセンター

メンテナンスセンターに向けてひたすら歩いていきます。


本部です。

画像1 画像1
自主研修がスタートし、各班とも順調に目的地に向けて移動中ですね。本部では、GPSで各班の位置をこのような画面で追跡しています。(これは、東京タワー周辺)

NHK(1)

画像1 画像1
NHK 1班目が予定通り到着です。スタジオパークはリニューアルしておもしろいです。

チェック場所

画像1 画像1
東京タワーのチェック場所です。
たくさんの班が今からやってきます。
ここには東京のお土産がたくさん置いてあります。
何でも買えそうです。

いってらっしゃい

画像1 画像1
班別自主研修に出発します。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
入試関係
3/31 追加募集発表
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784