最新更新日:2018/06/12
本日:count up1
昨日:2
総数:94213
平成28年度よりホームページはhttp://www.kizu.ed.jp/nagamodai-es/に変更になりました。

6年:2学期がんばったねパーティー!<お笑い>

画像1
画像2
画像3
 お笑いチームは、3グループに分かれて、コントをしました。
 どのグループもおもしろすぎて、泣き笑いしました。

6年:2学期がんばったねパーティー!<マジック>

 華麗な手さばきで、たくさんのマジックに挑戦しました。目の前で起こる不思議なことに感動しました。
画像1
画像2
画像3

6年:2学期がんばったねパーティー!<ダンス>

画像1
画像2
画像3
 エグザイルの「ライジングサン」に挑戦。
 ボーカル、ダンサーに分かれ、かっこよくきめました☆

6年:2学期がんばったねパーティー!<合唱&合奏>2

 美しい歌声と音色にうっとりです。
画像1
画像2
画像3

6年:2学期がんばったねパーティー!<合唱&合奏>

 合唱&合奏チームは、「星の世界」を2部合唱と楽器演奏をしました。
画像1
画像2
画像3

6年:2学期がんばったねパーティー!

画像1
 2学期にあったたくさんの行事を常に全校からあこがれられるリーダーを目指して、突っ走ってきた6年生。
 がんばってきた6年生だからこそできる2学期がんばったねパーティー!を2部構成でしました。
 第1部は体育館で、ドッチボール&フリスビー、靴飛ばし大会、紙飛行機飛ばし大会をしました。休み時間もなかなかゆっくりできなかった6年生なので、夢中で遊びました。
 第2部は、全員による出し物で楽しみました。合唱&合奏リーム、ダンスチーム、マジックチーム、お笑いチームに分かれ、準備時間もほとんどない中でしたが、なかなか練られた内容の出し物に、笑ったり、感動したり、癒されたりと最高のパーティーとなりました。
 そしてやっぱり最後は、恒例の「今が最高☆」をみんなで叫んで終わりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

地域広報版 さかみち

学校だより さかみち

お知らせ

木津川市立南加茂台小学校
〒619-1127
京都府木津川市南加茂台12丁目11
TEL:0774-76-3400
FAX:0774-76-8232