最終下校時刻17:30 クラブ仮入部実施中

3年生 修学旅行

ほぼ予定通り、本日の宿泊場所に到着しています。お待ちかねの夕食がスタートしました。
全員元気にいただきます!
画像1
画像2
画像3

3年 修学旅行

班別行動が終了し、ナガスパを予定通り出発しました。本日の宿泊場所 HOTEL &RESORT NAGAHAMA へ向かいます。
画像1

3年生 修学旅行

事前に計画した通り、仲良く班行動をしています。本日は園内にも余裕のある状況なので、たくさんアトラクションに乗れますね。
画像1
画像2

3年生 修学旅行

アトラクションを楽しんでいます。
ナガスパといえば、4大コースターですね。
果敢にチャレンジしています!
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行

?予定通りナガシマスパーランドに到着しました。天候にも恵まれて、気持ちはアトラクションに向けて高まるばかりです。
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行

天気が心配されていましたが、無事に晴れ元気に出発しました。

キラキラ笑顔で
3年生修学旅行スタートです。
画像1
画像2
画像3

体育大会

画像1
画像2
画像3
プログラムの最後を飾るのは三年生のマスゲームです。
ケツメイシの「友よ〜この先もずっと・・・」に合わせて、青と白の旗が
グラウンドになびき、爽やかな光景でした。

最後になりましたが、ご観覧くださった保護者の皆様、地域の皆様。
ありがとうございました。

体育大会

画像1
画像2
画像3
今年度は、学年種目や綱引きの代わりに新競技「凸凹リレー」を実施しました。
4つの種目をチームで乗り越えるリレーです。
生徒たちも大いに盛り上がりました。

体育大会

画像1
画像2
画像3
当日の朝までグラウンド状態を確認しながらの準備でしたが、無事に開催できました。

開会式、リレー種目の様子です。

体育大会について(その2)

準備が完了しましたので、当初の予定通り9時から体育大会を開会いたします。


本日の体育大会について

本日、9月12日(土)体育大会を実施します。ただ、昨日の降雨のため、準備ができませんでしたので、開始時刻が遅れる可能性があります。ご了承ください。
生徒の集合については、予定通りです。保護者の入場時刻についても8時以降で変更ありません。早めに自転車で来られる方は、できる限り北校舎沿いに駐輪していただきますよう、よろしくお願いいたします。

体育大会について(お願い)

 明後日9月12日に体育大会が開催されます。本日体育大会についてのプリントを生徒に配布しております。当日みなさまに気持ちよくご観覧等していただくために、ご確認及びご理解ご協力をお願いいたします。

体育大会について(お願い)

本日の体育大会予行について

本日の体育大会予行は、天候を考慮して1校時 8:45から始めます。

体育大会予行準備

明日の体育大会予行に向けて、各委員会、生徒会執行部で準備を行いました。
スローガンの看板は生徒会執行部の手作りです。
画像1
画像2
画像3

暴風警報継続中

午前9時現在、明石市に暴風警報が継続発令されています。プリントでお知らせしました通り、本日は臨時休校とします。生徒のみなさんは自宅学習をしてください。風が大変強いですので家で安全にすごしてください。
 
明日の予定については、先週金曜日に各クラスで連絡されていますので、その用意を持ってきてください。

暴風警報発令中

午前7時現在、明石市に暴風警報が発令されています。1学期にプリントでお知らせしました通り、生徒は自宅待機になります。次の判断は午前9時になります。

体育大会全校練習

画像1
画像2
本日は全学年で体育大会の練習を行いました。
生徒会執行部によるスローガンも発表されました。
全校生徒で一致団結して頑張ります。

消毒作業

画像1
画像2
スクール・サポート・スタッフの方々が教室の消毒作業をしてくださっています。
いつもありがとうございます。

明石市中学校種目別大会

本校の生徒たちもみんな頑張っています。
屋外競技は悪天候のため、来週行われる予定のものもあります。
画像1
画像2

明石市中学校種目別大会

本日は各会場で3年生最後の大会が開催されています。様々な制限がある中で、各自のベストを尽くすために頑張っています。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891