最新更新日:2023/05/20
本日:count up67
昨日:55
総数:353197
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

おはなし隊1(3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は先にキャラバンカーを見学させていただきました。
約550冊もの本が積まれているそうです。
どの子も夢中で選び,思い思いに本を読んでいます。

そうじ(3年)

7月ぶりのそうじです。
ほこりを見つけて一生懸命に掃いたり拭いたりしています。
外の雑草がたくさん伸びていておどろきましたね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

おはなし隊2(3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
図書室のおはなし会の様子です。
「おばけパーティ」「みずまき」「ともだち」「おったまげたとごさくどん」「ももたろう」を読んでもらいました。
どの本もおもしろく聞き入っていましたね。

がんばりタイム(3年)

画像1 画像1
がんばりタイムの最終日でした。
たくさんの子が参加して、勉強に励みました。

がんばりタイム(3年)

第2回のがんばりタイムです。
漢字ノートやコスモス学習に取り組む子が多かったです。
画像1 画像1

ポンポン練習(3年)

画像1 画像1
朝からポンポンの練習です。
だいぶしっかり足があがるようになりました。
明日の本番でみなさんに素敵な演技をお見せします。

ポンポン隊です

画像1 画像1 画像2 画像2
夏休みに入って初めての練習日でした。
土曜日のパレード本番に向けてがんばっています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617