最新更新日:2023/05/20
本日:count up46
昨日:55
総数:353176
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

表現運動(高学年)

 6年生にとっては、最後の運動会です。みんなが応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動(高学年)

 中盤に、組立体操の一人演技を差し込んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あと一息

 2曲目の最後まで、一通り動きを練習しました。明日は、順序を整理しながら躍り込むそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

光合成の実験

 酸素の生成では、ものすごく理想的な数値が出たそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パッヘルベルのカノン

 全員の音の重なりを味わおうと、繰り返し練習に取り組んでいました。ご披露できる機会が得られますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

比とその利用

 粘り強く取り組めば、乗り越えられます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

比とその利用

 だんだんと難関単元に突入していきますね。がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動

 赤が5年生、黄色が6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

円の面積

 分かる、できる実感が、工夫あるノート作りにつながっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

円の面積

 粘り強く計算に取り組み、がんばっていると聞いています。がんばれ、6年生。ティーム・ティーチングや少人数授業等の導入を進めてきた経験者として、少人数授業の成果は保証します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617