最新更新日:2023/05/20
本日:count up45
昨日:56
総数:352062
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

全校生欠席0の日 18日目!

画像1 画像1
全校生欠席0の日の記録が18日目になりました!
夏休みが終わり、そろそろ夏の疲れも出やすい時期ですが、みんな元気にがんばっています!

6年生いつもありがとう。

保健室にいつもお手伝いに来てくれる6年生です。
いつも楽しい話をたくさんしてくれます。
金曜日、なぜかはわかりませんが、夏休み前にみんなで写真をとろうということになりました(笑)
とっても元気な6年生!
でも、けがをした子が来ると、やさしく声をかけ、洗い方を教えてあげたり、けがの記録を書いてくれたりします。
体調の悪い子がくれば、そぉ〜っと保健室から出て行きます。
洗濯物をしていると、干すのを手伝ってくれます。
こんな優しい6年生に、いつも元気とやさしさをもらっています。
みんないつもありがとう。
画像1 画像1

暑さに負けずにがんばっています!!

画像1 画像1
今週に入って、全校生欠席0の日の記録がのびました。
ただいま12日目!
ジメジメしたり、ムシムシしたりと、いや〜な天気が続いていますが、203人みんな元気いっぱい毎日がんばっています(*^_^*)
この調子で夏休みまでがんばろう!!

よい歯の審査会に出場しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
午後から、6年生の代表の2人が、坂出市のよい歯の審査会に出場しました。男子の部2位と女子の部3位というすばらしい成績でした!!(すごーい!!)
今日に向けて、歯みがきやテスト勉強など、2人ともとてもがんばっていました!!
おつかれさま!そしておめでとう!2人の歯は大切な宝物ですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617