最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55800
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【5年・3年】1年越しの対決!?

画像1画像2画像3
「4年が2年なんかに負けるわけないだろう」
「そんなのやってみなくちゃ分からない!」
1年ほど前、そんな会話がきっかけで、当時2年生だった現3年生から挑戦を受けることになった5年生。1年を経てようやく対決のときが訪れました。

5年生は、もし負けたら全員頭を丸める覚悟で試合に臨みます。
前半2−0で5年生がリードしますが、3年生の固い守りに思うようにゴールが決まりません。後半も何本もシュートを止められてしまいました。最後は5年生の意地を見せ4点を連取しますが、3年生の守りはとてもすばらしかったです。これからの成長がとても楽しみです。(5年:依田)

【5年】東京リーグ初戦勝利!

3月4日(土)、第63回東京リーグの初戦が行われました。今年は76チームがABCDEリーグに分かれて戦いをくり広げます。鷺宮はCリーグでのスタートとなりました。
初戦の相手はFC王五。前半鷺宮が1点を先取し、先制します。後半ようやく1点を追加しますが、すぐに1点を返され、そのまま1点差を守って2―1で勝ちました。

5年生はメンバーが11人に満たないため、4年生の力を借りて混成チームで1年間戦っていくことになります。パスのつなぎ方など課題はたくさんあるかと思いますが、Cリーグでの優勝をめざして頑張ってほしいと思います。
(5年:依田)
画像1
画像2

【6年】CTN杯の様子が放送されます

先日行われました6年生のCTN杯の様子が中野ケーブルテレビで放送されます。

●番組名:デイリーなかの ゴー!ゴー!!5チャンネル(木曜版)
●日時:3月2日(木)17:00/19:00/23:00
     3月3日(金) 8:00/12:00
     3月4日(土)17:00
     3月5日(日)18:00

スペシャル番組「CTNスペシャル CTN杯サッカー大会(仮)」についてはまだ放送時間が確定していません。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31