最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:2
総数:55796
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【2年】区大会 決勝進出!

11月23日(祝)、桃園第三小学校で区大会の2試合が行われました。

◆VS 鷺宮SC1年 1−1(PK戦3−1) 勝ち (写真:上)
1試合目は元気いっぱい・やる気いっぱいの鷺宮SCの1年生! 先輩として、『何としてでも勝たなければ』という緊張の中、試合は始まりました。スタートは、パスが回ったり良く走れているように思いましたが、中々の苦戦。前半に1点先制するも後半で1点返され、1−1のままPK戦へ。何とか勝てましたが、2年生のPKシュートをしっかりと受け止める1年生の頼もしさが印象に残る試合でした。

◆VS ジェッツA 5−1 勝ち (写真:下)
前半は、先に先制されシュート数も少なかったのですが、1点を返し同点のまま後半へ。後半になってからはシュートも増え、鷺宮ペースとなり4点の得点を重ねました。

春の悔しさを思い出し、『秋区大会優勝』を目指して頑張ろう!(2年:江川)
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
試合予定
1/6 【4】練習試合(妙正寺川公園グランド:9:20KO,11:00KO)
【5年】練習試合(妙正寺川公園グランド:10:10KO,11:50KO)
1/8 【3年】強化リーグ(武蔵台小:11:00KO,11:50KO)
【6年・5年選抜】東京リーグ(北野小)