最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:2
総数:55796
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【6年・5年選抜】東京リーグ VS仲六キッズ、VS糀谷

11月26日(日)、第10中にて東京リーグの2試合が行われました。今日も6年のメンバーが揃わず、11人ぎりぎりの人数で試合にのぞみました。

◆VS 仲六キッズ 3−0 勝ち (写真:上)
Bリーグ昇格後、初勝利です。前半、鷺宮が2点を連取。6年生がしっかり決めてくれました。後半にも1点を追加し、3−0で勝ちました。

◆VS 糀谷 2−3 負け (写真:下)
元気なかけ声で始まった2試合目。前半、先制点を許してしまいますが、今日の子どもたちは元気です。2点を返し逆転。後半、同点に追いつかれこのまま引き分けかと思えた残り1分、一瞬の隙をつかれゴールを決められてしまいました。
負けてしまったのにもかかわらず、すがすがしい笑顔の子どもたち。みんなで思い切りプレーを楽しんだ満足感が感じられる笑顔でした。(6年:依田)
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
試合予定
1/20 【6年・5年選抜】東京リーグ(入谷中央公園:10:15KO)
1/21 【2年】区フットサル大会(桃園第3小:Aチーム9:50,10:50KO,Bチーム10:10,11:50,12:30KO)
会議等
1/20 【運営委員会】14:00〜(上鷺宮2丁目集会室)