最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:0
総数:55776
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【2年】中野区フットサル大会

1月28日(日)、桃園第三小学校にてフットサル大会が行われました。先週のつづきです。

◆鷺宮-B VS つばさ-B [3−0 勝ち]
なかなかシュートがありませんでしたが、前半続けてシュートが決まり、後半終了間際追加点をあげました。キーパーのセーブもあり、0点に抑えました。もう少し点をとれるチャンスがありました。
◆鷺宮-A VS 本郷 [3−0 勝ち]
開始そうそうと、終わり間際に得点。後半得点を追加しましたが、相手キーパーの投げるボールが頭を越えることが多かったです。
◆鷺宮-B VS 本郷 [2−0 勝ち]
前の試合のあと半分お弁当を食べたせいか(?)前半は動きが悪かったようです。後半2点取りました。相手にシュートを何本かうたれましたが、キーパーのセーブもよく、押さえることができました。
◆鷺宮-A VS わかみや [1−0 勝ち]
得点は前半の1点だけでしたが、シュートチャンスは多かったです。

攻守の切り替えをはやく、ボールから目を離さない、足だけでいかない、など試合前にコーチと確認し、頑張っていました。暑いくらいの日差しの中みんないい汗をかいていました。(2年:木村)
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
試合予定
2/24 【1〜6年】クラブ全体企画(武蔵丘高校:9:00-16:45)
2/25 【1・2年】フットサル試合(武蔵台小:10:30-13:30)
【3〜6年】交流試合(大和小:9:00〜13:30)