最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55781
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【5年】初の交流リーグ

6月17日(土)、足立区高野小学校でJESC5年交流会が行われました。
宇喜田、ロッキー、ウィズ、エミュー、鷺宮の5チームが参加した、7人制10分1本のミニゲームでは、鷺宮A・Bの2チームがそれぞれ3試合行い、結果は2勝2敗2分でした。
続いて行われた11人制15分1本の試合は、ウィズに1−0、エミューに0−0と1勝1分に終わりました。この試合で初めて試した4バックでしたが、右サイドバックは加地、宮本、中澤、左サイドバックはサントスと、いつも見ている日本代表の4バックをイメージした結果?それなりにできていたと思います。
来週は区大会、勝ち点3を目指してがんばろう。(5年:岩浅)

画像1
画像2
画像3

【4年】FC85と練習試合

画像1画像2
6月10日(土)に西東京市にある谷戸第二小学校まで行き、FC85と練習試合をしてきました。
FC85とは4年生になってすぐに強化リーグで当たった時には、相手に3年生がまざっていたにもかかわらず負けてしまった強豪チームです。今日は8人制で3時間、たっぷり試合を繰返ししました。
強いチームはウォーミングアップの時点から大きな声がでていますね。鷺宮も刺激を受けて試合になったら、いつになくみんなの声がでていました。
でも、試合を重ねるうち疲れてきて足が動かなくなり、プレーが雑になってきました。こんなに徹底的に練習をしたのは久しぶりです。

これから夏に向けて、いっぱい食べて練習して、暑さに負けない体力をつけるようにがんばっていきたいです。(4年:田中)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
試合予定
2/24 【1〜6年】クラブ全体企画(武蔵丘高校:9:00-16:45)
2/25 【1・2年】フットサル試合(武蔵台小:10:30-13:30)
【3〜6年】交流試合(大和小:9:00〜13:30)