最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55781
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【5年】練習試合

11月12日(日)、上鷺宮小で、石神井・中村・鷺宮の3チームよる練習試合を行いました。

◆対 石神井 2−3 負け   
◆対 中村 0−0 引き分け

今後を見据えながら、色々なポジジョンを試している試合が多くなっています。試合中でも変わっていく子もいますが、みんなコーチに言われたことをやってみようと、一生懸命頑張ってみせてくれました。
「試合は11人でやるものだから、ポジションが変わっても声を出してみんなで試合を進めていけば大丈夫」「自分のポジションの範囲にとらわれすぎず、周りを見て動くこと」など試合後コーチからの話がありました。
ポジションが変わることで見えてくることもあると思います。試合での反省を生かして、練習に気持ちを入れてまた頑張ろう!(5年:岩浅)
画像1
画像2

【1年】練習試合

11月4日(土)、田無からバスに乗り谷戸2小にいってきました。
対戦相手はFC85です。
8人制で15分1本勝負を7本!!9時から12時まで目いっぱい試合をしました。1年といえどもやはり強豪チーム、なかなか得点させてもらえませんでしたが、とてもよい練習になりました。
この成果を区大会に生かせたらよい結果が出ると思います。(1年:小渕)

画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
試合予定
2/24 【1〜6年】クラブ全体企画(武蔵丘高校:9:00-16:45)
2/25 【1・2年】フットサル試合(武蔵台小:10:30-13:30)
【3〜6年】交流試合(大和小:9:00〜13:30)