最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55776
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【1年】サッカーフェスティバル

10月29日(日)、低学年恒例の駒沢オリンピック公園競技場のサッカーフェス
ティバルに参加してきました。明方まで降っていた雨がうそのようなお天気に恵まれ初の電車に乗った遠征です。
「並んで〜」「順番だよー」と叫ぶ保護者の声をよそに、さっそく鷺宮駅改札を先を争い駆け込んだり、渋谷の地下道を♪歩こう歩こう私は元気ぃ〜♪と大声で歌いながら歩いたり、大変元気な子どもたちだったので、何事も無く無事に帰れてほんとによかったです。

試合結果は、
VS 等々力 1−1、VS 自由が丘 2−0 でした。
同行してくださった保護者の方、コーチ・・・おつかれさまでした。(1年:小渕)
画像1
画像2

【2年】2006 少年少女サッカーフェスティバル

10月29日(日)、駒沢オリンピック公園総合運動公園陸上競技場で行われました「2006 少年少女サッカーフェスティバル」に参加しました。
お天気が心配されましたが、鷺宮駅に集合する頃には日差しがでて、暑いくらいになりました。広い競技場、緑の芝を楽しんできました。(2年:木村)

◆VS 明正 0−1 負け (写真:上)
◆VS 上目黒 1−1 引き分け (写真:中)
10分と短い試合でした。芝の上で時折すべりながらも、フェインでかわしてもちこんだり、守りでもいいプレーが見られました。シュートが決まらなかったのは残念でしたが、頑張っていました。
◆1年生の試合を応援 (写真:下)
頑張っている1年生をスタンドから応援しました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
試合予定
2/24 【1〜6年】クラブ全体企画(武蔵丘高校:9:00-16:45)
2/25 【1・2年】フットサル試合(武蔵台小:10:30-13:30)
【3〜6年】交流試合(大和小:9:00〜13:30)