最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55800
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【5年】東京リーグ初戦勝利!

3月4日(土)、第63回東京リーグの初戦が行われました。今年は76チームがABCDEリーグに分かれて戦いをくり広げます。鷺宮はCリーグでのスタートとなりました。
初戦の相手はFC王五。前半鷺宮が1点を先取し、先制します。後半ようやく1点を追加しますが、すぐに1点を返され、そのまま1点差を守って2―1で勝ちました。

5年生はメンバーが11人に満たないため、4年生の力を借りて混成チームで1年間戦っていくことになります。パスのつなぎ方など課題はたくさんあるかと思いますが、Cリーグでの優勝をめざして頑張ってほしいと思います。
(5年:依田)
画像1
画像2

【6年】東京リーグ2試合

画像1画像2
12月25日(日)、第11中学校で東京リーグの2試合がありました。
受験などで6年生のメンバーが揃わず、半数は5年生というチーム構成で戦いました。結果、対宇喜田戦3−4負け、対江北戦0−5負け。
もう後がありません。年明け7日(土)に2試合を残すのみとなりました。残り2試合を勝って、是非とも来年につなげてほしいと思います。
6年生最後まで頑張れ! 5年生も自分たちのために頑張れ!(5年:依田)

【6年】東京リーグ2連勝!

画像1
12月10日(土)、武蔵ヶ丘高校で東京リーグ2試合が行われました。
東京リーグ始まって以来、成績不振が続いていた6年生でしたが、この日は、とてもうれしい2連勝です! ゴール前の執念が得点に結びついた一戦でした。(6年:岡)

【試合結果】
◆対 東加平 10−0 勝
◆対 葛西 1−0 勝
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31