最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55799
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【1・2年】練馬わんぱくリ−グ 3位!(1)

画像1画像2
2005年度1年の部は、2月26日が悪天候のため延期になり、4月30日に和光市少年球技場で残りの試合とフレンドリーマッチが行われました。前回(2月19日)は寒かったのですが、この日は天気もよく、暑いくらいでした。遠くからは一瞬、芝??と思われましたが、実はたんぽぽで、子どもは転ぶ、ボールはころがらないグラウンドでした。1年生4名、2年生11名でのぞみました。

◆1試合目 VS 石神井 0−2 負け
ここまで全勝の相手に頑張りましたが、ちょっとしたすきに点をとられ、点が取れなかったのが残念でした。

◆2試合目 VS MSC 1−1 分け
負けられない試合で、先制しましたが、追いつかれてしまいました。

相変わらず時々団子状態でしたが、みんなボールに向かって行く姿がたくましくなっていました。2試合終わって、他のチームの結果待ちでした。表彰式で3位でチーム名を呼ばれたとき、みんな大喜びでした。初めての賞状です。次の試合は5月14日の区大会です。(2年:木村)

【1・2年】練馬わんぱくリ−グ 3位!(2)

午後のフレンドリーマッチの結果です。
◆VS 開三 3−2 勝ち
◆VS 不二 1−1 分け
今回は昼食後でもよく足が動いていましたが、なかなかゴールが決まらない上、相手のGKのキックが飛び、ひやりとさせられました。
画像1画像2画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
試合予定
2/17 【4年】練習試合(谷戸第2小:9:30〜12:30)
【6年・5年選抜】くぬぎ杯(富士見小:10:25KO,12:15KO)
2/18 【6年・5年選抜】CTN杯準決勝〜(北中野中:11:00KO)
【1年】練馬わんぱくリーグ(光が丘少年球技場)
【4年】くぬぎ杯(17日の結果を受けて会場が決まります)