宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 974 【長い間、読んで頂き、ありがとうございました】

画像1 画像1
校長です。今日でこのコーナーも終わりです。
校長です。974、中〜途半端な数です。
校長です。最初の方は番号、無しでやってました。
校長です。合計すると千ぐらいにはなると思います。
校長です。でも中途半端な男にはその方が似合うかもしれません。

校長です。最初は冗談で書いたんです。
校長です。でもそれが受けたのです。
校長です。長い文章が苦手な生徒達が読んでくれたんです。

校長です。男のとろさを書きました。
校長です。お父さんを知らない子が多いからです。
校長です。妻とのことも書きました。
校長です。夫婦は互いに我慢してないと離婚してしまうからです。
校長です。将来、生徒には離婚してほしくないからです。
校長です。恋愛のことも書きました。
校長です。恋愛の素晴らしさを知ってほしかったのです。

校長です。フォークソングも載せました。
校長です。車博物館も載せました。
校長です。保護者の方と共通の話題がほしかったのです。

校長です。“夢みる彼女”などはうらやましく、書いていました。
校長です。恋のかけひきや悩みなど目の当たりにして・・・。
校長です。そんな彼女の若さをうらやましく見ていました。

校長です。4年間、一回も休み無しでHP書いてきました。
校長です。パンドラの箱でした。
校長です。開けたばかりに、大変な目に・・・。

校長です。ネタは思いついた時に、スマホに書き込むのです。
校長です。いつもネタはあるわけではありません。
校長です。体験話も底をつきます。
校長です。妄想は底をつきませんが・・・。(おぃ)
校長です。職員室で先生方と話すと沸いてくるのです。
校長です。職員にとってはとても迷惑な話・・・。

校長です。これでもう書かなくても良いと思うとほっとします。
校長です。今は一生懸命書いてみえる他校校長先生に少しの優越感。
校長です。でもすぐに淋しくなりそうです。
校長です。きっとまた新しいネタを思いつくと思うのです。
校長です。スマホに書き込んだりして・・・。
校長です。誰にも話せず、一人で笑っているかもしれません。
校長です。長い間、読んで頂き、ありがとうございました。

校長です・・・、校長です。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 辞令伝達式
4/6 入学式準備(3年生登校)
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399