最新更新日:2024/05/18
本日:count up199
昨日:140
総数:770729
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

2024年3月18日(月)休み時間スナップ

風が強い日となりました。

6年生も最後の外遊びを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月13日(水)授業スナップ

2年生・・・生活科

2年生になってできるようになったことをグループごとに発表しました。
1年生の時からお世話になっている先生方に招待状を出し、見に来ていただきました。

鍵盤ハーモニカ、九九の計算、漢字、縄跳び、音読、ダンス等、一人一人が自信をもって発表することができました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月8日(金)休み時間スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
風はありますが、日差しは温かくなりました。

ちょっとしたフラフープブームで、大きさの違うもので遊んでいます。

2024年3月5日(火)あいさつ運動

3月のあいさつ運動が行われました。

PTAボランティアの皆さん、朝早くからありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月1日(金)給食スナップ

3月初めの給食は、菱餅がつきました。

献立
ごはん(あいちのかおり)
すき煮
揚げじゃがいもとたけのこの甘辛
ひしもち

一口ずつ、よく噛んでいただきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 給食最終日 5限日課
3/22 令和5年度修了式
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160