最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:11
総数:102571

ポイ捨て・フン害防止市民啓発活動に参加しました!

 3月1日(日)朝8:30より、おちあい公園に集合し、ふれあい緑道約5キロを春日井市のさまざまな団体と一緒にゴミ拾いやフンの処理をしながら歩いてきました。春日井にずっと住んでいながらゆっくりとこのふれあい緑道を歩いたことがありませんでした。スタートした時は雲がでていたんですが、終り頃おひさまがでてきてとても気持ちのいい日となりました(^O^)/
 緑道の横を流れていた川に、時折家庭ゴミがあったのは残念でしたが、緑道はゴミも少なく、これからも春日井の町がきれいで、住みやすい町であるように市民みんなで心がけたいものです。
 当日、市P連と一緒に坂下中サッカー部が参加してくれました。ありがとう!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
春日井市小中学校PTA連絡協議会