最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:11
総数:102571

★会長日記★

 7月24日、土用の丑の日。毎日暑いですね。子どもたちが夏休みで家にいるのも温度を上げているのでしょうか?!さて、会長に就任して2か月が過ぎました。5・6月は週2回くらいは市役所で何らかの会議に行ってた気がします。会議のメンバーと言えば○○協議会の会長さん、○○大学の教授、時には市長さんや議員さん、警察の方もみえます。そんな中で自分はどうしたらいいのか、とまどい、緊張しながらもいろんな会に参加するうちに
 春日井市にはこんなにたくさんの人が例えば防犯だったり、子どもの安全だったり、青少年の健全育成に真剣に考え、議論し、互いに協力しあっているんだ、ということを感じました。ありがたいことです。PTAの代表として行っている以上、日ごろのお礼やさらなるご協力をお願いしたり、また、そこで得た情報は持ち帰って皆さんにお分けしなくてはいけませんね。・・・市Pの活動の中では、「協力隊」の皆さんには本当に助けていただいてます。ありがとうございます!!「ホームページ」はもうすぐアクセス数1000件!うれし〜い!今後ともよろしくお願いします。夏休み中は全国大会で香川県に出かけてきま〜す。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
春日井市小中学校PTA連絡協議会