最新更新日:2024/05/30
本日:count up14
昨日:69
総数:154235
元気いっぱい・笑顔いっぱいの今井っ子♪

28年度 修了式

3月24日が1年生から5年生の修了式です。それぞれの学年を修了しました。次の学年でも頑張ってくださいね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

卒業式の思い出 2

卒業式で卒業証書をもらった後、今井小学校では、卒業生ひとりひとりが、目標を発表します。小規模校ならではの卒業式です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の思い出

昨日の卒業式の様子です。卒業生2人、在校生28人の卒業式でした。在校生の温かい心のこもった卒業式。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 歓送の会後

卒業式の後、歓送の会を行いました。その後、みんなが卒業生との別れを惜しんで。
画像1 画像1
画像2 画像2

平成28年度 卒業式 その3

卒業式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

平成28年度 卒業式 その2

卒業式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

平成28年度 卒業式

平成28年度 第70回卒業式を実施しました。卒業生が2人の卒業式で、全校児童でお祝いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日16日は卒業式

明日の16日は、いよいよ卒業式です。会場の準備もでき、明日の卒業式を待つばかりです。
画像1 画像1

お別れ給食

卒業生とのお別れ給食。体育館で、全児童、先生たちとのお別れ給食を行いました。縦割りの各グループに分かれ、バイキング形式の給食です。6年生のみなさん、今井小学校の給食もあと数日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生を送る会 その2

卒業生を送る会での、各学年の出し物です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生を送る会

28年度の今井小学校の6年生は2名です。6年生を送る会を行いました。各学年がいろいろと考えた出し物で、6年生に感謝の気持ちを伝えました。卒業式まで、あと1週間ほどですが、残り少ない小学校生活を1年生から5年生までのみんなと楽しんで過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校案内

給食のページ

学校だより「なるさわ」

犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229