最新更新日:2024/06/17
本日:count up4
昨日:196
総数:673725
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

ギャレックス杯陸上競技大会

敦賀総合運動公園で地区陸上の上位入賞者がギャレックス杯に出場しています。予選を突破し、決勝に進出している選手もいます。午後からも応援よろしくお願いします!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャレックス杯陸上競技大会2

レベルの高い大会でしたが、1年女子走幅跳で伊藤さんが2位、1年男子100mで飯田さん、2年男子110mHで加藤さんがそれぞれ3位に入賞しました。三年生は今大会が中学校最後の大会になりました。最後まであきらめず力一杯やり抜く姿を見せてくれたいい大会になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ギャレックス杯陸上競技大会2

レベルの高い大会でしたが、1年女子走幅跳で伊藤さんが2位、1年男子100mで飯田さん、2年男子110mHで加藤さんがそれぞれ3位に入賞しました。三年生は今大会が中学校最後の大会になりました。最後まであきらめず力一杯やり抜く姿を見せてくれたいい大会になったと思います。

文化祭 2日目 午前 吹奏楽部発表 その2

全校生徒が一体となったスタンディングオベーション!
サプライズ!! 3年生担任登場!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 2日目 午前 吹奏楽部発表 その1

最初から最後まで、スタンディングオベーションで大盛り上がり!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 1日目 午後 書道部パフォーマンス

ゆずの『with you』の曲の中、恒例の書道部によるパフォーマンスが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

三中だより

越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434