最新更新日:2024/06/13
本日:count up29
昨日:146
総数:305650

壮行会

バレー部、野球部、選手宣誓の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

男子テニス、女子テニス,バスケ部の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

新人戦に向けて壮行会がオンラインで行われました。新チームになって初めての公式戦です。それぞれのチームの代表が力強い意気込みを語ってくれました。写真はサッカー部,男子卓球部、女子卓球部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

7月2日から始まる、松阪地区中学校総合体育大会に向けて壮行会を行いました。吹奏楽部の演奏で入場した各クラブのキャプテン、副キャプテンに、大会にかける思いを言ってもらいました。3年生は3年間の集大成を、1、2年生は3年生の頑張る姿を受けて力を発揮してきてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月26日 「クラブ集会」

今日から1年生が部活動に正式入部となりました。初日は、それぞれの部活に分かれて「クラブ集会」を行いました。上級生、新入部員がそれぞれ自己紹介をしました。歓迎の拍手がたいへん温かかったです。その後、活動方針や活動を行ううえでの約束を確認しました。集会後、全員で部活動をスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業(4/1-5)、
4/3 職員会議  クラブ週休
4/4 職員会議(予備日) 校内研修会 学年部会  クラブ週休
4/5 学年部会
4/6 3限 着任式 始業式 式場準備  入学式14:00〜給食なし
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784