最新更新日:2024/05/23
本日:count up2
昨日:170
総数:302332

東部中学校の紅葉

 11月末になりますが、東部中学校でも紅葉が美しくコントラストな樹木の様子が美しいです。
短い秋になってきましたが、今年度の最後の様子です。
画像1 画像1

学校教育目標とめざす生徒像

 生徒玄関口と体育館の正面入り口に筆で書いた学校教育目標とめざす生徒像を新調しました。
大きく書かれた文字に思いや願いを感じてほしいと思います。
 未来を切り拓く力をつけるために東部中学校の新しい方向を指し示しています。
ゆっくりご覧いただき、味わっていただきたいと思っています。
画像1 画像1 画像2 画像2

わくわくワークで考えた給食献立です。

 11月10日(金)本日の給食献立は、東部中学校が実施したわくわくワークで考えたものです。
 ごはん、牛乳、和風豆腐ハンバーグ、かきたま汁、ごぼうサラダ です。
 
 ヘルシーで、ボリューム感もあり、とても美味しそうです。
画像1 画像1

玄関先がにぎやかです。

 文化祭で披露した、オレンジプロジェクトで制作したマスコット人形が玄関先でみなさんをお迎えしてにぎやかしています。かわいいマスコット人形で好評です。ご来校の際にはぜひ一目みてください。心がほっこりしますよ。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/12 育成会役員会 生徒会委員会
3/13 1,2年三者懇談会
3/14 1,2年三者懇談会
3/15 1,2年三者懇談会
3/18 県立後期選抜合否発表 1,2年三者懇談会
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784