最新更新日:2024/06/14
本日:count up3
昨日:84
総数:247872
お車で来校の際には、正門(双葉坂)から入り体育館側(片野坂)でお帰りいただきますようお願いします。事故防止のため一方通行にご協力ください。

明日は卒業式!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月7日(月)、いよいよ卒業式前日になりました。
 今日は、練習の前に表彰式を行いました。まず、三重県小中学校書き初め展です。
 ・中日新聞社賞 1年 高山里香
 ・特選 1年 岡部晴佳、中西莉佳子、2年 高橋開威、3年 大西杏奈、野呂翔子
 次に、管楽器個人・重奏コンテスト三重県大会です。
 ・個人の部 マリンバ独奏 銀賞  2年 早田悠
       フルート独奏 銅賞  2年 山元綾夏
 ・重奏の部 金管四重奏  銅賞  
 そして、松阪地区中学校バスケットボール1年生大会です。
 ・第3位  勢和・嬉野中学校(合同チーム)
 最後に、多気町の「子どもをほめて育てる運動」で表彰された15人を紹介しました。

 さて、卒業生のみなさん、いよいよですね。
 1・2年生のみんなが、卒業生のために心を込めて式場を飾ってくれました。プランターの花も並べました。
 朝からの雨も上がりました。一雨ごとに「春」という季節を運んでくれますね。この季節の雨、いいものですよ。
 3年前、中学校のあの坂を自転車を押して入学してきました。あっという間の3年間でしたが、明日はしっかりと仲間や先生の姿を焼き付けて、中学校を後にして下さい。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/22 教育相談
3/23 給食終了  教育相談
3/24 大掃除  新入生一日入学
3/25 修了式
多気町立勢和中学校
〒519-2203
三重県多気郡多気町片野2254
TEL:0598-49-2029
FAX:0598-49-4003