最新更新日:2024/06/04
本日:count up61
昨日:146
総数:1467858

過去最高を更新!!(^_^) HPアクセス数454件〜さすが修学旅行の力☆

 4月15日(水)のHPのアクセス数454件で、過去最高でした。今までの最高記録は昨年の6月市中総体の記事を載せた412件でした。この記録を塗り替えてしまいました。さすが修学旅行の記事のおかげです。さらに凄いのは、新しい記事がこまめに出てくることです。これには驚きです。生徒の安全を確認しながらの作業ですので、とても大変です。
 ※16日(木)もこの最高記録が塗り替えられることを期待しちゃおうかなぁ〜!

画像1 画像1

修学旅行の記事がどんどん来ています☆是非、お見逃しなく!ちょくちょく見ないと見られなくなってしまうような勢いで記事がUPされています☆

修学旅行隊の様子がどんどんUPされています。担当者の藤澤先生も記事の載せ方が慣れてきたようですし、校長先生の承認も頻繁で大忙しのようです。昨年度よりも旅行の記事がたくさんで、子どもたちの様子もよくわかります。
 昔の修学旅行のように、電話をかけたりすることなく、日々の生徒たちの様子がわかりとっても便利な世の中になりました。すごいですね。このインターネットというのは。学校の様子が薄くなるほどの「修学旅行」の記事をお楽しみ下さい。でも、結構大変なんですよ。睡眠時間を削っての作業となっていることでしょう。体調管理に気をつけて、楽しい記事を待っています。
 この修学旅行の記事で、過去最高のアクセス数を取りたいものですね!頑張れ、修学旅行隊!頑張れ、3年生の先生たち!校長先生の体力に負けるな!頑張れ、藤澤先生!負けるな北陵修学旅行生。楽しい出ずニーランドが待っている。(降雨予想50%だぁあぁ)
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/26 教室移動、環境整備
離任式
杜陵後期・再募集合格発表(31日に延期)
3/27 PTA送別会
まほろばカップ in TOWA 1日目(男子卓球部出場)
サッカー部栃木遠征1日目
3/28 サッカー部栃木遠征2日目
まほろばカップ in TOWA 2日目(男子卓球部出場)
3/29 再募集、杜陵後期学力検査
サッカー部栃木遠征3日目
東北テニス大会(泉市)中村さん出場
3/31 再募集、杜陵後期合格発表
部活動関係
3/27 サッカー部栃木遠征1日目
まほろばカップ in TOWA 1日目(男子卓球部出場)
3/28 サッカー部栃木遠征2日目
まほろばカップ in TOWA 2日目(男子卓球部出場)
3/29 サッカー部栃木遠征3日目
東北テニス大会(泉市)中村さん出場
PTA関係行事
3/27 PTA送別会
進路関係
3/29 再募集、杜陵後期学力検査
3/31 再募集、杜陵後期合格発表
その他
3/26 教室移動、環境整備
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626