最新更新日:2024/06/01
本日:count up135
昨日:208
総数:303951

地区懇談会ありがとうございました

 6月22日、23日、25日の3日間にわたり地区懇談会が行われました。たくさんのご参加ありがとうございました。短い時間ではありましたが全体討議・学年懇談と有意義な話し合いをしていただきました。今後の教育活動に生かしていきたいと思います。ありがとうございました。

自転車盗難防止モデル校指定

 6月11日、松阪警察署の方から自転車盗を抑止するための自転車盗難防止モデル校の指定書の交付を受けました。生徒会長の大辻君が代表して指定書を受け取りました。そして全校生徒に盗難に気をつけるよう呼びかけました。また、警察の方から盗難の被害状況や防止対策、ツーロック(鍵を2つ付ける)の推奨のお話を聞きました。ツーロック用の鍵を配布されましたので今後活用して盗難防止に役立ててほしいと思います。   
画像1 画像1
画像2 画像2

校内陸上大会

 6月4日、晴天のもと校内陸上競技大会が実施されました。全員リレーなど各クラスが一致団結して各競技に一生懸命取り組んでいました。また今回から学年種目を1種目取り入れクラスの団結を高めました。
 競技結果
 ◇1年総合優勝 A組 
 ◇2年総合優勝 C組 
 ◇3年総合優勝 A組
 新記録
 ◇2年男子1500m(4分48秒01)  C組 谷口 瞭太
 ◇2年男子走り高跳び(1m50cm)    A組 松島 聖弥
 ◇2年女子ジャベリックスロー(26m0cm)A組 西山真梨子
◇2年女子ジャベリックスロー(24m0cm)B組 米川 楓   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上大会(2)

校内陸上大会(2)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上大会(3)

校内陸上大会(3)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内陸上大会(4)

校内陸上大会(4)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
生徒会活動
3/14 生徒会役員選挙
入試関係
3/10 県立高校後期選抜
その他
3/10 2年授業参観・修学旅行説明会 2年学年PTA委員会 1年落語学習会
3/15 1,2年三者懇談会 1年学年PTA委員会 PTA新旧本部役員会
3/16 1,2年三者懇談会
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784