最新更新日:2024/06/06
本日:count up82
昨日:575
総数:1812704
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

元気です。

画像1 画像1
これから、朝食です。



おはようございます!

画像1 画像1

修学旅行、2日目が始まりました。さっきまで静かだった部屋から、話し声が聞こえ始めました。朝の準備をしています。今日も、よろしくお願いします。


ありがとうございました!

画像1 画像1

本日のUPをこれにて終了いたします。
涼しく、雨も午後になって止み、過ごしやすい一日でした。本日の反省をして、明日の確認をしています。病気もなく、安全に過ごせました。明日は、分散学習があります。気を引き締めていきたいものです。明日も生徒たちの様子をお伝えします。お楽しみください。お休みなさい。


だんだん静かになってきました

画像1 画像1
消灯時間が過ぎました。各部屋は、だんだん静かになってきましたが、、、先生方が、見回りをしています。後ろ姿に、やや疲れがみえます。



一日目の夜

画像1 画像1
くつろいでます

これで最後

画像1 画像1

みんな元気に到着しました。先生方が最後の生徒たちを見守りながらホテルに到着しました。お疲れ様様でした。予定より速い到着でした。やったね。


チェックです。

画像1 画像1

あと6グループ少しです。


ありがとうディズニーシー!

画像1 画像1
友達との楽しい思い出がたくさんできました。

そして素晴らしいことに、全ての班が時間内に出口チェックを完了しました!
でかした3年生☆



めっちゃ楽しかった!!

画像1 画像1

お揃いで買いました!シー内を、駈けずり回ってめっちゃ楽しかったです!ジェットコースターが楽しかったよ!ホテルに着くなり、声を弾ませて報告してくれました。お部屋でゆっくりしてください!


続々ホテルに到着

画像1 画像1

ディズニーシーから、班ごとに、電車に乗りホテルに向かいます。受付でルームキーを受け取り各自のへやにむかいます。


さようなら!ディズニーシー

画像1 画像1

そろそろ、お別れの時間が、迫ってきました。楽しい思い出が、たくさんできましたね。


日も暮れて

画像1 画像1

だんだん日が暮れてきました。ディズニーシー内は、幻想的な雰囲気。残り時間が、あとわずかの時間になってきました。


笑顔いっぱいの

画像1 画像1
ディズニーシーです!
おそろいのTシャツがよく似合ってますね☆



ディズニーシー

画像1 画像1

私たち、どう?似合うでしょ!
僕たち、ちょっと疲れて、本部で休憩中。


ゲットしました。

画像1 画像1
お土産いっぱい!



ディズニーシー

画像1 画像1
いえ〜い!ピース!



ディズニー・シー

画像1 画像1
楽しんでいます。



こちら、本部

画像1 画像1

生徒たちは、班ごとに、パーク内を回っています。本部では、先生方が、待機しています。誰たちでしょう?逆光で、ごめんなさい(*^^*)


ディズニー・シー

画像1 画像1

これから、しばらく楽しい時間です。
約束を守って、仲間と過ごしましょう。


1組 デッキでパチリ!

画像1 画像1

あれが、レインボーブリッジ、東京タワーも、入りました。お腹いっぱい食べて、満足満足!


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 朝会(役員認証) PTA引継
3/18 公立一般発表
3/21 春分の日
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453