最新更新日:2024/06/14
本日:count up158
昨日:307
総数:799434
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

スタンツ

画像1 画像1
盛り上がってきました。

ファイヤーリーダーによるスタンツ

画像1 画像1


ファイヤーダンス2

画像1 画像1
光はもちろんですが、回転させるときの音がすごいですね。

ファイヤーダンス

画像1 画像1
練習の成果をみせていますね。

点火

画像1 画像1


分火

画像1 画像1
神秘的ですね。

火の神入場

画像1 画像1
始まりました。
おごそかに・・・

上弦の月

画像1 画像1
間もなくファイヤーが始まります。

後片付け

画像1 画像1
かまども完璧にきれいに。

後片付け

画像1 画像1
さあ、これが大変。お湯なんてないし、飯ごうについたご飯は手強いし。

会食中

画像1 画像1
すべての班がおいしいカレーにありつくことができたようです。よかったですね。
でも、気がかりなのは、まだ4時半だということ・・・。


おいしいカレーにしましょう

画像1 画像1
やっぱり、校長先はじっとしていられませんね。

できました!

画像1 画像1 画像2 画像2
早い班ができはじめました。

完成間近?

画像1 画像1
かまどはさながら戦場状態です。

食材の下ごしらえ

画像1 画像1
カレーの準備も、急がなくちゃ。

かまど係

画像1 画像1
無事に火が着きましたね。

炊事開始

画像1 画像1
それぞれの分担にしたがってがんばっています。

夕食の説明

画像1 画像1
飯ごうを使ったご飯の炊き方やおいしいカレーの作り方の説明を聞いています。

展示物を眺めています。

画像1 画像1
館内にはさまざまな展示物があるので、感心しながらみんなで見ています。

館内を移動中

画像1 画像1
シーツの受け取りを終え、食堂へお茶をもらいにいきます。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708