最新更新日:2024/06/15
本日:count up15
昨日:103
総数:799688
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

舞台に乗る!!

画像1 画像1
木造建築物なのにこの高さは驚異ですよね・・・。
それにしても,雨が降ったせいか眼下の緑がきれいですね。

清水寺に到着!!

画像1 画像1
雨は落ちてきていないようですね。集合写真を撮ったら学級ごとに見学をします。

お弁当2

画像1 画像1
 今日はいつもよりも朝食の時間が早かったので,待ち遠しかったんではないでしょうか。とってもおいしそうに食べていますね。

おにぎりを頬張る

画像1 画像1
金閣寺の見学後、バスの中で昼食です。雨が上がってきました。


金閣寺3

画像1 画像1
近くで見上げると堂々としていて,意外に大きいんですよね。

金閣寺2

画像1 画像1
みんな一生懸命メモをしています。やはり,金閣寺はインパクトがありますねえ。

金閣寺で班ごとに記念撮影

画像1 画像1
雨も上がりました。金閣寺前で班ごとに記念撮影です。
(ラッキーですねえ・・・!)

金ぴか金閣寺

画像1 画像1
金閣寺に来ました。チョー混んでいます。雨もちょっと降っています。でも金閣寺は金ぴかです。

画像の配信を開始しました

 お待たせしました。授業から戻ってきたらたくさんの情報が届いていました。予定よりもやや早く京都市内に入っています。小雨がパラパラという状況ですが,みんな元気だということです。

京都市内に入りました。

画像1 画像1
高速道路を降りました。京都市内は、やや混んでいます。

高速を降りて・・

画像1 画像1 画像2 画像2
京都入りです

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
ガイドさんの話を聞きながらしおりにメモしています。メリハリが素晴らしい!

バスレク

画像1 画像1
バスレククイズ中。3組バス。


草津PA

画像1 画像1
順調です。雨は降ったりやんだり。

おやつタイム

画像1 画像1
おやつ美味しい〜しあわせ〜



バスレク

画像1 画像1
バスレクが始まりました。楽しめるようにいろいろ考えて用意してきています。ビンゴになった人はもれなく加藤先生の個人指導のプレゼント付き。叫び声があがりました。


バスレク(3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
バスレク盛り上がってます!予定より早く養老サービスエリアを出発しました。3組バス

画像配信の中断について

 まもなく学校の担当者が1,2時間目の授業に入りますので,一時的に受け取った画像をアップロードできなくなります。授業が終わり次第更新しますので,ご協力をお願いします。
 なお,その他の配付文書にあります日程表の更新も一時停止しますので,合わせてお願いします。

1組バスレク

画像1 画像1
ビンゴで盛り上がっています。

新幹線が見えた!

画像1 画像1
窓の外に新幹線。視線が一斉に集まりました。



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708