最新更新日:2024/06/13
本日:count up41
昨日:82
総数:418570
世界にはばたく東っ子 岩倉東小学校ではグローバル人材が育ちます。

3月行事予定

3年学年通信

6年学年通信

4・5組学年通信

6年生を送る会

画像1 画像1
 最後に1年生から5年生による「人アーチ」で6年生を送り出しました。

6年生を送る会

画像1 画像1
 6年生によるお礼の群読

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
6年間の思い出をプレゼンテーションで見ました。

6年生を送る会

5年生の出し物です。

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会

4年生の出し物です。

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会

3年生の出し物です。

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会

2年生の出し物です。

画像1 画像1

6年生を送る会

1年生の出し物です。

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会

いよいよお祝いのセレモニーです。
まず、1年生から6年生へ「ありがとうカード」の贈呈がありました。
1年生もしっかりお礼の言葉を述べることができました。

画像1 画像1

6年生を送る会

6年生と5年生の代表による引継式が行われました。
 ・委員会の引き継ぎ
 ・通学班の引き継ぎ
 ・クラブの引き継ぎ

画像1 画像1 画像2 画像2

6年生を送る会

いよいよ「6年生を送る会」が始まります。
5年生が中心となり進めてくれました。
6年生が入場完了しました。
画像1 画像1

5年学級通信

2年学級通信

1年学級通信

ほけんだより

PTA花壇の除草作業

画像1 画像1
 PTA花壇には、テーブル付きのベンチが置かれています。作業の後は、腰掛けてお茶を飲めるようになりました。会話も自然と弾みそうです。日差しの良い休みの日など、地域の方にも利用していただきたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/6 委員会
3/7 放課後子ども教室
岩倉市立岩倉東小学校
〒482-0041
愛知県岩倉市東町掛目1番地
TEL:0587-66-2311
FAX:0587-37-9513