最新更新日:2024/05/30
本日:count up337
昨日:263
総数:951282

カレーいっただきまーす!

 できたカレーを美味しく食べきりました!キャンプでも美味しいカレー期待しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り(5年)パート3

調理室の様子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り(5年)パート2

調理室の様子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り(5年)

調理室の様子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯ごう炊さん(5年)

 キャンプに向けて中庭で釜を手作りし、飯ごう炊さんを行いました。始めは新聞紙だけが燃えている釜も、少しずつ木に火がつき始め、やがて大きな火をおこすことができました。うちわで一生懸命あおいでいる姿は暑さもあって、汗びっしょりでした!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール(2−2)

 担任の先生と水かけ勝負!子どもたちは手で応戦していました!とびっきりの笑顔がいっぱいでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール(2−1)

 本日はとても暑くて、暑くて…。教室でも30度を超えるような猛暑だったので、プールはとっても気持ちよさそうでした!これだけ暑いと寒くないので、泳げる記録もぐんぐん伸びそうですね!水遊びもとっても気持ちよさそうでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/3 朝会 (5限)通学団会 一斉下校
7/4 6年着衣泳
7/5 Bダイヤ
7/6 HM (5限)学校保健委員会 (6限)クラブ
7/7 6年着衣泳予備日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136