最新更新日:2024/06/03
本日:count up5
昨日:22
総数:154764
元気いっぱい・笑顔いっぱいの今井っ子♪

修学旅行29

 予定より早く到着しました。みんな元気で帰って来ました。今日はゆっくり休みましょうね。
画像1 画像1

修学旅行28

最後の見学地 鹿苑寺金閣です。今日は天気が良いので、特にキラキラと輝いています。
画像1 画像1

修学旅行27

昼食はカツカレーです。大きなカツがたくさんのっています。疲れ気味ですが、カツカレーを食べて、また元気モリモリです。
画像1 画像1

修学旅行26

森陶器店にて絵付け体験しています。事前に、かわいい動物や京都らしい絵柄を決めておき、筆で描いています。後日、焼いたお皿が届きます。楽しみですね。
画像1 画像1

修学旅行25

音羽の滝で心身ともに健康祈願です。
画像1 画像1

修学旅行24

清水の舞台です。景色が最高!
画像1 画像1

修学旅行23

清水寺に到着しました。
画像1 画像1

修学旅行22

三十三間堂に来ました。約1000体の仏像が並んでいて、圧巻でした。
画像1 画像1

修学旅行21

たき川旅館を出発します。美味しいご飯や楽しい時間をありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行20

朝食です。出されたごま豆腐は、今朝作ったばかりだそうです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行19

京都タワーをバックに!
画像1 画像1

修学旅行18

東本願寺の境内に来ました。大きい!
画像1 画像1

修学旅行17

おはようございます。
今朝も冷えます。
朝の散歩に出かけます。
画像1 画像1

修学旅行16

 今日一日を振り返っての反省会です。班行動についての反省や、歴史的建造物への感動を共有しました。今日一日楽しかったです。では、おやすみなさい。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行15

京都駅の空中回廊です。京都タワーがとてもきれい!
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行14

京都駅から京都タワーを見学しました。大きな駅で、きれいです。
画像1 画像1

修学旅行13

夕食はハンバーグと焼き肉、うどんなどです。美味しい!
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行12

部屋の様子です。美味しい生八つ橋もいただきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行11

たき川旅館に着きました。
画像1 画像1

1〜4年生ハロウィンパーティ

 1〜4年生のハロウィンパーティの様子です。音読劇、仮装ショー、ゲームなどとても楽しい時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/2 お別れ給食 引継ぎ会
3/3 (城東中卒業式) 委員会1〜3年14:40下校 4〜6年15:30下校
犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229