最新更新日:2024/04/23
本日:count up11
昨日:228
総数:1459952

体育祭 今日のおまけ4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さっきまで、「体育祭 おまけ」とタイトルつけてましたが、今日のおまけ ですからね。

体育祭 おまけその3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あー、これは2年生かしら?

最強リレーかな? おまけその2

画像1 画像1
楽しかったなぁー。
体育祭!

おしまいです!とは言いましたが・・・おまけその1

画像1 画像1
弾ける笑顔では、負けてなかったよー。
オレンジ組団!

お詫びばかりですみません<(_ _)>

選手先生 と変換ミスでした。

もちろん、 選手宣誓 です。

しかし、ほんとに立派な選手宣誓でしたね。

今日のアップはおしまいです。

後ほど、ダイジェスト版で体育祭の様子をお知らせします。

3年生 マンモスリレーです。

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、赤組が勝ちました。

2年生、マンモスリレー!

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生はオレンジ組団が勝ちました。

1年生、マンモスリレー。

画像1 画像1
1年生は赤組が勝ちました。

三分間応援合戦 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの組団もすばらしいなぁー!

三分間 応援合戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あとから、詳しくまた載せます。

午後の最初は

画像1 画像1
画像2 画像2
3年女子全員「わんこきょうだいのうた〜はっぴーくるくるつながるダンス〜」ざ

組団の応援に熱が入ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援団の熱い声援が選手を奮い立たせています。

走れ、メロス! 男子です。

画像1 画像1
二年生が集団を引っ張りました。

応援も熱が入ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援がすばらしい!

走れ、メロス! 女子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
1500m競争です。

吉川くん、ごめんなさい!名前の間違えてましたので訂正です。 俺の背中についてこい!赤組団

画像1 画像1
赤組団スローガン「紅蓮龍輝(ぐれんりゅうき)」

団長 吉川久登

みんなでタイヤ争奪戦!

画像1 画像1
女子の熱き闘い!
ひょえー、この中には入りたくないなぁ。

男子騎馬戦!

画像1 画像1
ルールを変えて、取った帽子の数で競います。
つぶれたら相手の得点になります。
去年より迫力が増しました。

3年学年種目です。

画像1 画像1
「心をつないでムカデでGO!」
楽しそうです。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 振替休日【体育祭】
5/18 1年内科検診
学年行事
5/18 1年内科検診
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626