最新更新日:2024/04/23
本日:count up37
昨日:231
総数:1459283

市中総体 スナップショットその7

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バスケット部です。
シュートを落としまくりました。
パスミスもたくさんありました。
(バスケットには厳しいんです、わたし)
でも、次へつなげました。今日のミスを半分に減らせば、かなり強いと思いますよ。
さぁ、明日もがんばろう!できるできる。
シュートは「入る」じゃなくて、「入れる」のよー!

市中総体 スナップショットその6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子ハンドボール部です。
ハンド部のエースの写真は、二日目もあるのでまた今度!(って、エースって誰だっけ?みんながエースだね。)
今日はキーパー頑張ったなぁ!

市中総体 スナップショットその5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトボール部です!
さぁ、優勝目指して明日も頑張りますよ!

市中総体 その3

ソフトボール
 2回戦 北陵中 18―4 黒石野中 コールド勝ち
 18日 9:00 準決勝 大宮中校庭
野球
 2回戦 勝利 18日 8:30 市営球場

市中総体 その2

画像1 画像1
サッカー
 予選リーグ 北陵中 1−1松園中、北陵中 1−4 城西中
18日 8:30 対 大宮中 運動公園
バドミントン
【男子】
 団体A 予選リーグ2敗、団体B予選トーナメント1回戦敗退
剣道
【男子団体】準優勝 県大会出場
【女子団体】2回戦大宮中に敗退、敗者復活戦下小路中に勝利 県大会出場
【男子個人】3位 鈴木 、10位 南  2名が県大会出場
【女子個人】3位 大内、ベスト8 鎌田 2名が県大会出場

市中総体 その1

バスケットボール
【男子】2回戦 乙部中に勝利 18日 10:20 土淵中学校 3回戦
【女子】1回戦 城東中に勝利、2回戦 下小路中に敗退
バレーボール
【男子】
 予選リーグ 北陵中 0―2 渋民中、北陵中 2−0 下小路中 2位通過
 決勝トーナメント 1回戦 飯岡中に敗退
 18日 11:00 渋民総合体育館 第5代表決定戦
【女子】
 予選リーグ 北陵中 2−0 米内中、北陵中 2−0 仙北中 1位通過
 18日 決勝トーナメント 9:00 渋民中体育館

市中総体 スナップショットその4

画像1 画像1
画像2 画像2
ハンドボール部 女子です。
ディフェンスを抜いて、選手が飛んでくる姿を写すのがハンドボールの醍醐味です。

市中総体 スナップショットその3

画像1 画像1
画像2 画像2
柔道部女子です!

市中総体 スナップショットその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
柔道部男子です。
柔道は見ていると、ほんとに体中に力が入ります。

市中総体 スナップショットその1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それでは、本日のスナップショット始まりまです。3年生を中心に!

女子バスケット部です。

男子バスケットボールです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
また、土渕小中学校に戻ってきました。
男子バスケットは2回戦からのスタートです。対乙部中戦。
前半終わって、41-26です。
点差以上にばたつき感があって、落ち着きません。
ハーフタイムで冷静になって、後半一気の勝負です。
大丈夫大丈夫!いけるいける。

ハンドボール男子、いい立ち上がりです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
松園中との対戦です。前半18分で、9対2とリード。
攻守ともに素晴らしいです。キーパーうまいなぁ。
いつものデジカメでは、これくらいです。
一眼でも撮ってますので、それは夜にアップします。

ソフトボール、いいゲームをしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3回終わって、7対3で勝っています。
黒石野はショートゴロが4つくらいあったでしょうか。
ショートにボールが行くと安心して見ていられます。

お姉ちゃんの活躍をカメラに納められたかな?

ソフトボール始まります。

画像1 画像1
画像2 画像2
大宮中学校会場です。前の試合が延び、14時10分プレイボールです。卒業生の先輩も応援に駆けつけてくれています。

野球勝ちました。

応援していた吹奏楽部の先生から連絡がありました。
10-0のコールドゲームで初戦勝ちました。

タカヤアリーナ ハンドボール会場に来ました。

画像1 画像1
画像2 画像2
女子1回戦ハーフタイムです。
男子がずーっと声を出して応援しています。
校長先生からのアドバイスを受けて、さぁ!後半頑張ろう!

よし!次だ!

画像1 画像1
画像2 画像2
卓球部は男女とも予選リーグを勝ち上がりました!
つぎもがんばー!

県中総体で雪辱だ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
柔道部女子は0ー2 1分けで大宮中に敗退でした。
県大会に出場はできますので、この悔しさを県大会で雪辱しよう!

柔道部の活躍を見にきました。

画像1 画像1
男子、初戦下小路中に勝ち、2回戦優勝候補の大宮中に1-3 1引き分けで敗退です。
敗者復活戦で、県大会出場を目指します。

女子はまだ試合が始まりません。

女子バスケットは初戦突破(たぶん)

画像1 画像1
画像2 画像2
前半終わって、40点差がありましたので、初戦突破したと思います。
校長先生も応援にかけつけ、「質のいいシュートだ!」とほめていました。次も頑張れー!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626