最新更新日:2024/04/23
本日:count up44
昨日:261
総数:1459551

共通 女子800m 男子800m

画像1 画像1
画像2 画像2
800mは、「陸上の格闘技」と呼ばれると世界陸上でも話してましたね。
位置取り争いで接触して、よく転倒してしまう場面があります。今日も2人ほど転んでいました。

3年女子100m 男子100m

画像1 画像1
画像2 画像2
満足いく走りができたかな。3年生、本当にお疲れさま。

2年女子100m 男子100m

画像1 画像1
画像2 画像2
前傾姿勢、腕を速く振る!
スタートの基本がよくできていますね。

1年生 女子100m 男子100m

画像1 画像1
画像2 画像2
残す競技もあとちょっと。100mが始まると、「今年の市中陸上ももう少しで終わりだなー!」とさみしくなります。

ここで、お詫び!
出場した全部の人を撮りたかったんですが、撮り切れていません。特にも走り幅跳びは、「正面からはダメですからね!」と松岡先生に言われ、一枚も撮っていません。ごめんなさいね。

3年女子200m

画像1 画像1
ケガをしてしまって、本来の走りではなかったのかな?でも、頑張りましたね。

2年男子200m

画像1 画像1
来年が楽しみです。これからもっと速くなりますね。

2年女子200m

画像1 画像1
本当に速い人は、タータンを蹴る音がしません。足がついた瞬間には、もう前に足が出ている感じなんですね。

共通女子砲丸投げ

画像1 画像1
女子バスケ部2年生です。抜群の瞬発力で1位でした。

共通男子400m

画像1 画像1
サッカー部員も頑張りました。

曇り空だったんですが、途中から日も差してきて・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
応援団もとてもよくがんばりました!

3年男子走り高跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野球部とは思えないこの跳躍!
3年間走り高跳びを頑張りましたね。
すばらしいですね。

3年男子110mH

画像1 画像1
一昨日まで「まだ4台のハードルしか跳んでいません」と話をしていましたが、見事に完走し入賞しましたね。

1年男子100mH

画像1 画像1
来年はもっと速くなりそうです。

3年女子100mH

画像1 画像1
素晴らしいフォーム!美しいですね。
さすが3年陸上部。

共通男子砲丸投げ

画像1 画像1
豪快に投げていました。最後まで砲丸を押していますね。

2年女子100mH

画像1 画像1
いいリズムで走っていました。

2年男子走り高跳び

画像1 画像1
今年の走り高跳びチームは強かったですね。

1年・2年・3年女子 1500m

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
途中、スマホのバッテリートラブルでリアルタイムのお知らせができませんでした。
今からどんどんあげていきます。

男子3000m

画像1 画像1
粘れー!がんばー!

共通男子4×100mR

画像1 画像1
携帯できるパソコンが欲しいです。
スマホを介してでは、なかなかスムーズにアップができません。

決勝残るといいなぁ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626