次は角谷先生!

学生時代の写真が会場には映し出されているのですが、角度が悪かったですね。
3年生のこれからを占いました。
袋には 大吉 吉 ピンチ 凶 のそれぞれカラーボールが!

取り出したのは、「ピーーーンチ!あ、ごめん!でも、がんばれーーー!」だって。
画像1 画像1
画像2 画像2

最初は、及川先生!

「頑張れば!全国大会にだっていける!オリンピック選手にも会えたりする!」

画像1 画像1
画像2 画像2

お待たせしました!後半戦です。

後半戦のスタートは、3年生の先生方の出し物です。

学校へ行こう!スペシャル 「未成年の主張!」 

去年の三送会で、3年生が出し物として行った「未成年の主張!」をパクっての先生版です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休憩時間です。

彼は寒くないんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休憩時間です。

わはは!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休憩時間です。

おほほ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生,最後は

「ダンシング ヒーロー」をバブリーダンスで踊ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の全体合唱は,

「栄光の架け橋」です。
聴かせますねー!
画像1 画像1

2年生の出し物 その3

さすが2年生です。
出し物の構成力が一段上ですねー!
みんなで笑いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の出し物 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「しもしも〜」
爆笑です!

2年生の出し物です。

まずは,有志による男声合唱です。
かっこいいですねー!
画像1 画像1

3年生,ありがとう!

楽しんでる〜?
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の出し物です。

各クラスごとにパフォーマンスをしたあとに,合唱です。
「手紙」が心を打ちます。1年生,上手になったなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部の演奏です。

北陵祭では,一番盛り上がる吹奏楽部ですが,今回はちょっとだけの盛り上げ役です。
わきまえているところがとっても素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新体操部その2

一気にヒートアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新体操部です。

TWICEの「TT」と乃木坂の「不協和音」を踊ります。

なんて素敵!本物です。かわいい!

三浦先生が怒っています。「だめだー!新体操部だけにかっこいい思いをさせて,来年は俺たちもやるぞ!浩一先生」誰が見るんでしょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 その2

三年生,とっても喜んでおります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新体操部のダンスにとても喜ぶ3年生です。

男子は相当に喜んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部です。

プリキュアを踊っています。
いよいよ盛り上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生有志による合唱です。

とても上手です。
思わず会場の全員が聞きほれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626