最新更新日:2024/05/18
本日:count up11
昨日:263
総数:1464178

元気です 1・2組女子

いつも会場入りが早い1組と2組女子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気です 5組女子

5組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気です 5組です

別室の5組男子です。

画像1 画像1
画像2 画像2

元気です 2・4組男子

すみません。ブレました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気です 1組・3組男子

さあ今朝も子どもたちの元気な笑顔をアップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目の朝食

朝食会場にみんな元気な様子で集まってきました。朝食会場に入る前に、健康状態のチエックをし、朝食になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝も走ってます

今朝も、特設駅伝部は5時半からトレーニングを始めました。練磨千日、目標に向かって努力する姿は清々しく美しいと思います。
すみません、写真の向きが変わりません。ごめんなさい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目の朝です

今朝は快晴です。とても気持ちの良い朝です。気温も昨日よりも過ごしやすいようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おまけ 5

昨日のお台場も、今日のディズニーリゾートもたくさんの外国人が来て賑わっています。本当に戻ってきているんだなと実感させられました。「写真を撮って」とお願いされた子どもたちもいたようです。明日は、浅草に行きます。どんな出会い、学びがあるのか楽しみです。それでは、今日のアップはこれで終了です。たくさんのアクセスありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おまけ 4

アナ雪のフロートも美しかったです。場内にはちびっ子プリンセスがたくさんいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おまけ 3

女子中学生に圧倒的な人気を誇るラプンツェルなどのフロートも美しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おまけ 2

ディズニーランドは今年で40周年。土曜日からは新しいパレードが始まるそうです。今日はコロナ対応のパレードということでダンサーがいないフロートだけのパレードでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おまけ 1

本日は、ホームページのアクセスが1000を超えました。ありがとうございます。ということでここからは、おまけです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集合完了

みんな予定時刻を守って集合しました。室長会議を行なって、今日はホテルに帰って就寝です。明日はクラス別の研修に出発します。しっかり休んで、明日も元気に学び、楽しみます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 12

これで出会い写真は終了です。みんな、いい笑顔を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 11

もうすぐ集合時刻のあたりの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 10

さっきより獲物が大きくなってませんか?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 9

だいぶ暗くなってきました。露出を変えたのでブレたらごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 8

みんな手に手にお土産を持って、幸せそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国で出会いました 7

ミッキーのサングラスも多いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 公立高校一般入試
3/8 三年生を送る会
3/11 実力テスト(1,2年)
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626