最新更新日:2024/05/18
本日:count up17
昨日:263
総数:1464184

特設駅伝部の朝練習

外では、16日(日)の盛岡一周継走に出場する特設駅伝部が朝のトレーニングをしていました。大宮中学校・厨川中学校の生徒さんたちが走っている姿も見られました。東京でもみんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目の朝

おはようございます。朝は、風の音で目が覚めました。天気は、晴れ時々曇り、降水確率は20%です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おやすみなさい

子どもたちは、大きく体調を崩す子もなく、部屋に入り、間もなく就寝となります。あまりにも立派な部屋で緊張しているのは大人たちで、子どもたちはいつも変わり無いようです。今日の更新はこれでおしまいです。それではおやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルに着きました

今晩から2連泊するのは、ヒルトン東京ベイです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

観劇が終わりました

ライオンキングの観劇が終わりました。ホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ライオンキング 2

休憩です。劇場内は撮影禁止です。まもなく後半の開演です。みんな楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ライオンキング

有明の劇団四季劇場に到着しました。いよいよライオンキングです。
画像1 画像1

夕食会場 9

やっと最後です。もうすぐ夕陽です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 8

4組ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 7

そろそろ終わりかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 6

3組かな。まだまだ続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 5

まだ半分くらいかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 4

窓際は景色がきれいです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 3

1組、2組から食べ始めました。

夕食会場 3

1組、2組から食べ始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 2

ビュッフェのため、ここか写真はランダムになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食会場 1

ミッションの後、お台場のDECKSS内で夕食会場に移動しました。おしゃれです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お台場にて 3

ミッションを終え、みんな時間を守って集合しました。ミッションは大成功だったようです。外国から来た方々には修学旅行が珍しいようで、写真に撮られていました。次は、もう夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お台場にて 2

子どもたちは果敢にミッションに挑んでいます。1回成功すると気持ちが楽になり、どんどん積極的に話しかけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お台場にて

お台場に移動しました。強風です。外国語だらけです。さて、ここでのミッションは、外国から来た方に写真を撮ってもらうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 公立高校一般入試
3/8 三年生を送る会
3/11 実力テスト(1,2年)
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626